人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、雨......。

 昨日の時点では午後から雨も止みそうなので走れるかなぁと思っていたのですが......、けっきょく金曜日から雨が降り続いてやんだのは日曜日の16:00くらいでした。こんな時間にやんでも道路は乾くはずもなく......。大寒前後の今の時期、雪が降り続くなら不思議ではありませんが、こんなに雨が続くとは。そうそう、少し前の京都新聞に京都市の平均気温が50年前の高知市と同じになっているという記事がありました。温暖化は着実に進行しているようです。何とかしなくては......。
 なので少しでも運動しようと歩いて柊野ダムへ。なんだか普段と違う色でした。
雨、雨、雨......。_e0149648_23022237.jpg
 今年になってからまだ1日しか自転車に乗っていません。自転車通勤もまったく無し......。次に乗るのはいつになることか......。


by dottensya | 2021-01-24 23:07 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31