人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pioneer SGX-CA600

 企業としての存続も危ぶまれているパイオニアですが、新しいサイクルコンピューターがアメリカで発表されたようです。
Pioneer SGX-CA600_e0149648_09473791.jpg
 パイオニアのペダリングモニターを使用している身としては、とても気になります。ガーミンでもナビはほとんど使うことが無いけど、ナビもできるみたいです。
 今使っているパイオニアのSGX-CA500だけでは中途半端で、Garminとの2台体制で自転車に乗っていますが、これがあれば1台で済むかも。詳しく見ていないけど、Stravaとの連携もできるみたい。地図はOpen Street Map のものを使う仕様みたいで、これは今もそうしているので全然問題なし。
 11月頃発売らしいですが、これが発売されると私にはもうGarminを使いつづけなくてはならない理由が無くなるくらいです。Edge705、Edge1000、Edge820jと使い続けてきたけど......。
 散財していられないので、Garmin Edge820jとEdge1000(電源ボタン不調中)、SGX-CA500を売りに出せばすこしはなんとかなるか......。
Pioneer SGX-CA600_e0149648_09474262.jpg
 詳細は
で。ちなみに日本のWebSiteでは何も情報が掲載されていないようです。

 ちなみにペダリングモニター部分も新しくなるみたい。


Commented by 多田裕計 at 2022-07-30 17:08 x
山本賢寿
Commented by pioneer at 2022-07-30 17:09 x
パイオニア
by dottensya | 2018-09-22 23:47 | サイクルグッズ | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31