人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲ヶ畑までポタリング

 きょうもあまり時間が無く、けっきょく雲ヶ畑へ。洛雲荘ではまだ少し桜の花が。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00441088.jpg
 写真ではあまりきれいに表現できませんが、雲ヶ畑の桜の花もほとんど散ったとは言え、まだ残っているところもあったりします。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00502322.jpg
 逆光を浴びて、これからは新緑の季節へ。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00502610.jpg
 頭上の山桜がきれいでした。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00502948.jpg
 ひょっとしたらまだ残っているかも...、と思い、私の中では雲ヶ畑の隠れた桜のポイントと思って居る場所へ。もう散り始めていますが、なんとか残ってくれていました。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00503213.jpg
 雲ヶ畑ではありませんが、道中で見る源平桜。去年もアップしたような...。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00505121.jpg
 柊野ダムも1週間前と違い、もう桜の花はありません。
雲ヶ畑までポタリング_e0149648_00505908.jpg

by dottensya | 2017-04-22 23:43 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31