人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜

 ひき続き同じような写真ですが、通勤途中の桜を。

 やはり朝陽を浴びた桜はきれいです。
まだまだ桜_e0149648_23083813.jpg
 通勤帰りはちょっと逆光気味になって、少し補正していますが、写真では朝ほどきれいには見えません。でも、実物はきれいなんですけどね。
まだまだ桜_e0149648_23084356.jpg
まだまだ桜_e0149648_23084782.jpg
 散り始めていますが、京都の桜はこの土日までなんとか楽しめそうです。この時期だけの自転車通勤の楽しみももう終了かな。また来年、生きていれば、他の部署に異動になっていなければ、きっとまた楽しめるでしょう(^^;。


by dottensya | 2017-04-14 23:12 | 自転車通勤 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31