人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年まだ9回目の花脊峠

 きょうは花脊峠へ。二ノ瀬の温度計は20度でした。

今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00223414.jpg
 くらま温泉前で。
今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00223877.jpg
 花脊峠を登り切ったとき、ちょうど反対側(別所側)から登ってきた女性ローディの姿が。そしてすれ違ったときにその女性が「ボーマ!」と......。彼女もボーマ乗りでした。ボーマのローディと一緒になるのは珍しいのですが、さらに女性のボーマ乗りは初めてかなぁ...。彼女は折り返して別所側に降りて行かれました。

 登り切ったあとは別所へ下ります。途中で、頂上で会った女性ボーマローディともう一度お会いし、少しだけ会話。彼女のボーマはフェントという、650cな小振りのカーボンバイクだそうです。きっとまたどこかで出遭うかもですね。
 その後は、山の家のグラウンドバス停まで下ります。途中見つけた秋らしい一枚。
今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00224296.jpg
 浄水場の温度計は15度でした。3時半過ぎくらいだったかなぁ、この時間でこの温度ということは、夜や早朝にはストーブが要るかも、ですね。
今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00224634.jpg
 花脊峠頂上の温度計も15度。
今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00225174.jpg
 柊野ダムからの1枚。秋らしくなってきました。
今年まだ9回目の花脊峠_e0149648_00225617.jpg
 きょうはウィンドブレーカーを持って行かなかったけど、花脊峠の下りでは、そろそろウィンドブレーカーをポケットに入れてこないといけないかなぁと感じたのでした。秋も徐々に深まってきています。





by dottensya | 2016-10-16 00:33 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31