人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの雲ヶ畑。

 明け方、ウトウト目覚めかけると雨音が。けっこう激しく降っています。きょうは雨のはずではなかったのに......、これで休みは終わった......という感じでさらにウトウト。

 朝の雨は朝だけだったようで、祇園祭前祭の山鉾巡行も予定通りあったみたい。地元のKBS京都の生放送で家に居ながら涼しく見ることができました。

 3時くらいにとりあえず出発。行き先はいつも通り雲ヶ畑へ。
いつもの雲ヶ畑。_e0149648_046410.jpg

 天気の影響もあるのか、きょうはすれ違う自転車乗りも少なかったです。

いつもの雲ヶ畑。_e0149648_0455438.jpg

 柊野ダムも、この季節、飛び込んだりしている若者がいっぱいなのですが、きょうはそんな姿もありませんでした。
by dottensya | 2016-07-18 00:50 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31