人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京見峠

 少しでも涼しくなってからと、午後4時に自宅を出発。時間も無くどこに行こうか、またきょうも雲ヶ畑にしようかとと思いつつ、山を登っていないなぁと京見峠へ。

 一本目はアウター縛りで(覚えていないけど、ひょっとしたら、アウター縛りで京見峠を登り切ったのは初めてかもしれない......)。二本目は70〜80%の力のつもりで。なんと、アウター縛りの方が30秒ほど早かった......。感覚的には二本目だったんだけど......。

 もうタイムトライアルだ、全力だ、って感じで登る自信も無し。でも、ゆっくりでも登っていれば練習になるかな......。

 きょうは午前中に思いがけない雨も降り、夕方の天気を心配したけど、けっこうよく晴れ、京見峠から京都タワーもハッキリよく見えました。画像はブログ用に解像度を下げているから拡大しても分かりにくいけど......。
京見峠_e0149648_22253363.jpg

by dottensya | 2015-08-22 22:31 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31