人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休刊だそうです。

休刊だそうです。_e0149648_21292735.jpg

 雑誌『FUNRiDE』誌が9月号をもって休刊になるそうです。今度の20日が8月号だからあと2回......。22年続いたそうです。

 マックの雑誌が次々に休刊していった頃を思い出してしまいました......。
Commented by ひろべぇ at 2015-06-19 09:32 x
ロードバイクに乗り始めたころ、ファンライド誌は表紙のかわいこちゃんに惹かれ、一時期購読していました。
しかし、最近は自転車雑誌を買わなくなりましたね。季刊誌はどうしても記事がマンネリになりがちですし、シクロワイヤードなどのネットでいち早くサイクル情報を仕入れることがほとんどです。
印刷物が『ウエブのメディアとして生まれ変わる』のは時代の流れなんでしょうね。
Commented by dottensya at 2015-06-19 22:34
ひろべぇさん>
 お体の調子はいかがですか?
 最新情報はネットの方が早いのは当然として、月刊誌には月刊誌としての果たすべき役割というか分野があるようにも思うんですよね。まぁ、言うだけなら誰でも言えるので、実際は難しいのかもしれませんが......。
 古い人間の私には「ウエブのメディアとして生まれ変わる」というのが今一ピンとこなかったりします(^^;。
by dottensya | 2015-06-18 21:38 | その他 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31