人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました!

 この二日でまた開花が進み、今が見頃です。今朝の自転車通勤にて......。
咲きました!_e0149648_22363410.jpg

 あすの夕方から雨になり、土日は天気が悪いそうな......。桜がきれいに咲いてくれたのに、残念ですね。京都の桜の見頃は今週末でしょうが、今年は天気が今一でダメなようです。
Tracked from dezire_photo.. at 2015-04-02 23:29
タイトル : 重要文化財・三重塔のある東京の名園の桜
椿山荘の桜 Cherry in full bloom in the Chinzan-so Garden  椿山荘のある場所は、武蔵野台地の東縁部、神田川に面ししており、南北朝時代から椿が自生する景勝地として知られていました。江戸時代は久留里藩黒田氏の下屋敷でしたが、明治の元勲・山縣有朋が買い取り、自分の屋敷として「椿山荘」と名付けました。後に藤田財閥が買い取り、現在は藤田観光の「ホテル椿山荘東京」として、東京でも有数の結婚式場としても有名です。 This location, the ...... more
Commented by 桃春 at 2015-04-07 20:02 x
ご無沙汰しています。
お怪我されたことを知り、
回復される日をずっとお祈りしていました。
お元気になられて本当に善かったです・・・
店長も心配しておりました。また元気なお姿を拝見したいです。お店にも遊びにいらしてくださいね・・・
Commented by dottensya at 2015-04-07 22:19
桃春さん>
 コメントありがとうございます!
 まだ自転車通勤だけですが、自転車に乗れるようになりました。時々拝見するブログで桃春さんの頑張っておられる姿を拝見し、勇気づけられています。とは言っても私には同じような頑張りは無理ですが.....(^^;。
 ご主人にもよろしくお伝えいただければ幸いです。またお店に伺います。その際にはよろしくお願い致します。
by dottensya | 2015-04-02 22:38 | 自転車通勤 | Trackback(1) | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31