人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りまでに......。

 昨日に続き、きょうもうっとおしい天気の京都でした。WebSiteで確認すると雨雲が1時間くらいでやってくるかもしれないと思いつつ、それまで少しだけでも走っておこうと14:30頃自宅を出発。時間と雨をの際を考えて雲ヶ畑を目指します。

 きょうの課題は少し重めのギア。軽いめでクルクル回すのと違い、すこし重めで回す方が加重ポイントなどがつかみやすいと思います。

 洛雲荘は提灯がともされていました。夕方からおきゃくさんかな?
雨降りまでに......。_e0149648_2214644.jpg


 雨をポツポツと感じはしましたが、道路は濡れることもなく、無事に帰宅。来週の土日は所用で走れないし、きのうも走れなかったし、走れるときに少しでも走っておくと精神衛生上も良いですね(^^;。

 雨は夕方から徐々に本格的に降ってきたようでした。
by dottensya | 2014-08-03 22:15 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31