人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然読まないうちに......。

 『サクリファイス』『エデン』は購入してすぐに読んだけど、なぜか『サヴァイヴ』は購入後放ったらかしで9カ月くらいが過ぎてしまった。前2冊で飽きたわけでもなく、逆に前2冊を楽しく読んだ。でもなぜか3冊目はまだページを開けもしていない。仕事で疲れて帰ってきてページを開く気分にならないというのが正直なところ。これって重傷だぁ......。

 ページを開かないうちに次の本が刊行されてしまった。今度の主人公はチカではないらしい。大学の自転車部が舞台だとか...。『キアズマ』を読むために、というか、まずは『サヴァイブ』を読まなくっちゃ。本も読む気分にもならない状況から脱出しなっちゃ。
全然読まないうちに......。_e0149648_21433829.jpg

Commented by at 2013-04-26 07:50 x
僕も同じパターンです。
まだ『サヴァイヴ』を読んでいないので、読まないと!
Commented by dottensya at 2013-04-27 21:33
籔さん>
 前2作ともに一気に読んでしまったくらいです。『サヴァイヴ』買ったときも前2作と同じく一気に読むつもりでかったのに、なぜか放ったらかしになってしまっていました。前2作ともに楽しく読んだのにです。
 数日前から読み始めました。一気に読むと睡眠時間を削りそうなので、睡眠時間を確保できるように読みたいと思います(^^;。
by dottensya | 2013-04-23 21:53 | その他 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31