人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹山ヒルクライム大会

 前日は家族でお出かけ。食事して(ヒルクライム大会前日なのに串カツ!)、当然お酒も飲んで...、帰宅したのは夜10時。「もう起きられなかったらDNSにしよう」という気持ちも持ちながら、布団に入ることができたのは12時過ぎくらい。睡眠時間は5時間半くらいしか取れそうにないなぁと思っているうちに寝入ってしまいました。

 「起きられないかも」と思っていたのに、iPhoneの目覚まし音で、目が覚めてしまいます。目が覚めたのであれば行くしかないと、そのまま05:45起床。ササッと準備して自転車も積んで、06:30に自宅を出発しました。
伊吹山ヒルクライム大会_e0149648_21433963.jpg

 伊吹山PAで休憩して8時過ぎには関ヶ原ICを降りたので、余裕を持って無事到着と思ったのに、駐車場の渋滞、あげくのはてに関ヶ原町役場の駐車場から旧メナードランド駐車場に回され、しかもそこでもまた大きな渋滞で、時間がどんどん頻拍。9時過ぎていたと思うけど、旧メナードランド駐車場から関ヶ原町役場へ向かい、なんとか時間内に受付と荷物預けを終えることができた...。そしてすぐに集合時間。アップも何もなしのぶっつけのレースとなりました。
 あの山のてっぺんまで.......。
伊吹山ヒルクライム大会_e0149648_21434378.jpg


 つづきはまた......(^^;。
by dottensya | 2013-04-14 22:05 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31