人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中雪がチラホラ。

 きょうの京都市北部地域は夕方まで雪がチラホラ。特に午前中は時間によってはけっこう降って、路面がびしょびしょに。けっきょく走れませんでした。南の方だと問題なく走れたのかなぁ......。降り積もる気配はありませんでしたが、京都市は夕方まで大雪注意報が出ていたのでした。

 そんなことで、きょうは少しだけメンテナンスしただけとなりました。

 夕飯時、妻が一缶だけ買ってきてくれたヱビスビール。このデザインは初めて見ました。普通のヱビスビールよりあっさりめな感じ。これはこれでおいしかったです(^^)。
一日中雪がチラホラ。_e0149648_23105262.jpg

Commented by at 2013-02-25 16:09 x
中国地方は暖かいのですが、そちらはよく降っているようですね。
春までもう少し、ローラー台トレーニングを始めます!
Commented by dottensya at 2013-02-26 00:03
籔さん>
 この冬は一度に積もる雪の量は少ないですが、雪が降る日は例年以上に多いです。積もれば諦めもつきますが、路面を濡らす程度だけの雪はイライラしてしまいます(^^;。
by dottensya | 2013-02-24 23:14 | その他 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31