人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗村修の気楽にはじめるスポーツバイクライフ

 「あまり辛口なことも書けないと思います」「ネットで車種名を検索してみましょう。ネット上には個人の主観がたくさん載っています」とインプレの正しい使い方が。
 スポーツバイクは高価な買い物。家族をいかに納得させるか?
 高級車の方が軽いというなら、体重1kg落とすほうが早いと思います。

 などなど、きょう買ったばかりでまだ読んでいるとも言えない、ちょっとページをめくった程度ですが...。
栗村さんらしく軽妙な語りっぷりでなかなかおもしろそう。

栗村修の気楽にはじめるスポーツバイクライフ_e0149648_23587100.jpg

by dottensya | 2012-04-20 23:58 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31