人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪?

 週末は土曜日に乗れただけで日曜日は全然乗れず。月曜の天気予報は曇りで降る心配はなさそうだったので自転車通勤のつもりで就寝したのに......、朝起きたらけっこう雪が降っています。道路上にはほとんど残っていませんが、車の上はこの通り。
なごり雪?_e0149648_232574.jpg

 けっこう降っていたのでけっきょく車で出勤となりました(;_;)。

 この冬は例年に較べて寒かったです。時雨れる日も多く、雪が舞った日も例年より多かったように思いますが、積もった日は逆に少なかったです。京都市内で雪が降るのもひょっとしたらこれがこの冬では最後かも......。
by dottensya | 2012-03-12 23:08 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31