人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみアイランドライド2011

心配していた天気も朝は京都は晴れ間も! 妻が京都駅まで送ってくれると言っていたのですが、けっきょく自走で行けました。

尾道に着いた時はあいにくの雨。でも駅横でラーメンを食べている間に止みそうに。本当に止みました(^^)。止んだので自走で受付会場に。途中ちょっと降られましたが受付中も雨は降らず。降らない間にお土産をと因島のはっさく屋さんに着く頃から雨は(;_;)。それからはホテルに着くまでずっと雨。でも晩ごはんを食べに出たらほとんどやみかけ。あしたは天気も大丈夫かな。

しまなみアイランドライド2011_e0149648_19453385.jpg

by dottensya | 2011-09-17 19:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31