人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京見峠

 きのうは杉坂側から登った京見峠をきょうは鷹峯側から登りました。3週間連続の花脊峠が効果があるのかどうか...。タイムは16分37秒。私の中では今まで一番早かったのは17分29秒なので、52秒短縮! いやぁ、遅いながらも少しは進歩したようです(^^;。

 京見峠茶屋は新緑の中。
京見峠_e0149648_2339976.jpg


 きょうはあまりローディとはすれ違いませんでした。
Commented by あえ at 2011-05-16 22:42 x
52秒も短縮って、スゴイじゃないですか!!
比叡山に向けて、そろそろラストスパートですね!
Commented by dottensya at 2011-05-16 23:09
あえさん>
 52秒短縮は、きっともともとが遅すぎたのでありましょう(^^;。いつも時間は考えず、
いかに心拍を上げずにとにかく登りきるかだけを考えていましたから。
 比叡山もタイムは全然眼中になく、とにかく完走だけを目指して頑張ります!
by dottensya | 2011-05-15 23:37 | サイクリング | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31