人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時速267km

 私がロードレーサーで出した最高速度は......。
時速267km_e0149648_23994.jpg

 時速267km。

 そんなわけはありません(^^;。きのうの出張時、Garmin Edge705でのぞみ号の中で測った結果です。一度やってみたかったんだなぁ、これ(^^;。

 というようなお気楽なことばかり書いては居られません。先ほど京都府の防災関係のメールで、「記録的短時間大雨情報」というのが届きました。右京区南部付近で約100mm、北区付近で約90mmとのこと。近くの賀茂川の水位や流れもすごかったし、さっきからパトカーのサイレンがちょくちょく聞こえているし...。
 この大雨、なんとか早く止んでほしいものです。
Commented by 1483 at 2010-07-16 17:40 x
ついに自転車買ってしまいました。
TREKの白です。見に行って5分で買ってしまいました。
一番安い機種ですが、今のわたくしには似合いかなと思います。
23日納車なので楽しみです。
Commented by dottensya at 2010-07-18 00:39
1483さん>
 自転車ご購入、おめでとうございます! 納車が待ち遠しいですね(^^)。
 ひどかった今週の雨も今日からはスカッと晴れて梅雨も明けましたし、
暑いのはイヤですが、今週は自転車日和になりそうです。お気を付けて
ご走行ください!
by dottensya | 2010-07-14 23:12 | その他 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31