人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角で見つけたクリスマス その2

 iPhoneのカメラでは雰囲気が伝えられません。とっても派手で、この写真の側面に当たる部分もイルミネーション! イルミネーションに囲まれたお家でした。写真が暗すぎだなぁ...。
街角で見つけたクリスマス その2_e0149648_23484710.jpg


 一眼レフを持って行ってじっくり撮ったら...、怪しまれるかも......(^^;。
Commented by あえ at 2009-12-13 22:43 x
キレイに飾り付けられたお宅、きれいですよねー。
dottensyaさんのお宅でも飾りつけされてるのかなー。
うちは電気代が20%ほどUPに絶えられず、、、年々質素に。^^;
Commented by dottensya at 2009-12-15 00:05
あえさん>
 わが家は何も飾り付けをしていないです(^^;。
 う〜ん、電気代って20%もアップするのですか! みなさん、
すごいなぁ......。やっぱりわが家は無理です(^^;。
by dottensya | 2009-12-11 23:50 | その他 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31