人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠コース

 きょうは先週と同じ、雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠コースを走ってきました。このコース、時間的にもちょうどいい練習コースです。きょうはほぼ2時間でした。

 雲ヶ畑岩屋橋の清流。心が落ち着きます。
今週も雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠コース_e0149648_162877.jpg


 京見峠てっぺんにある標識。杉坂までの距離がえらい短いなぁというのが実感。ちょうど4kmというのがグーグルマップでも、サイコンでも正しい距離だと思います。2.3kmというきょりは、鷹峯と杉坂の行政区上の地域の分岐点までの距離のようです。
今週も雲ヶ畑〜持越峠〜京見峠コース_e0149648_16438.jpg

by dottensya | 2009-08-30 23:05 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31