人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた一日

 きょうも自転車通勤。しかし、Blogに書くようなことは何も無し......。通常のありふれた一日でしたが、無事にこのありふれた一日を終えることができるのが一番良いことなのかも。
 あしたも天気は良さそうです(^^)。
Commented by あえ at 2009-05-25 23:18 x
dottensyaさん、こんばんは。
うわー、月曜日から自転車通勤、ばんざーいっ!!
そうそう、何よりも無事に帰宅出来たことが、家族にとっても幸せ~♪
今日も、一日おつカレーでした。
おっと、オヤジギャグですんまそん。。。^^;
Commented by あえ at 2009-05-25 23:19 x
そうそう、その後通勤での乗り味(タイヤ)やっぱり、違いますか?
Commented by dottensya at 2009-05-26 23:24
あえさん>
 なんで月曜日の我が家の夕食がカレーだって分かったんですかぁ(^^;。
 タイヤですが、やっぱり標準で着いていた物より走行感が軽いです。緩やかな坂道ですが、一段〜二段、今までより重いギアでも上れるって感じ......。タイヤを交換して正解でした(^^)v。
by dottensya | 2009-05-25 23:12 | 自転車通勤 | Trackback | Comments(3)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31