人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがいだらけの自転車えらび

 OCR3購入後、5冊の自転車関係の単行本を読んだが、一番くだらない本だった。内容は矛盾も多く、著者の記述に一貫性も感じられない。ジャイアントの自転車に乗っている私は著者に言わせればかっこ悪く、35万円以下の自転車に乗っている私は健全ではない...。
 安物入門用のロードレーサーに乗っているので、著者の記述に一貫性があればそれも納得するけど、一応最後まで読んでこの人のいうことは信じられないという印象しかなかった......。目次のタイトルはけっこう正しいと思うので、目次のタイトルだけ見たらあとはわざわざ買う必要はない本であるというのが印象。もうこの人の本を買うことはないだろうなぁ。

 他の本についてはまた後日.....。

走行時間:1:46'37
走行距離:31.3km
by dottensya | 2008-12-06 23:57 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31