シューズのヒールピース、後日談。

 ひろべぇさんにコメントもいただきましたが、きのうのSIDIのシューズのヒールピースのネジ
山つぶれ。けっきょくきょうの自転車通勤帰りに、シューズを買ったショップに寄って相談して
みました。

 ショップでは、金切り鋸のようなもの(そのものか)で、ネジを切って、ねじ穴を作り、そこ
にドライバーをかませて外してくださったようです。交換用のヒールピースは持って行っていたの
ですが、なんだかその場で持参のヒールピースを付けて帰るのも申し訳ないし、待つ間冷たいお茶
まで出していただいたし(^^;、ヒールピースの在庫が有るようで800円でおつりが来るくらいだ
し、ということで購入してそれを付けていただいて帰ってきました。

 ひとつ残ったヒールピースが2つ。ということで、次交換するときは新たに買わなくても手元に
在庫が有ります(^^;。
e0149648_23373021.jpg
 SIDIのシューズって、スペアパーツがけっこう充実しているのが助かります。おかげで長く
履けるし、けっきょく安上がりかも。キャリパーバックルも一度交換しているし...。

[PR]
トラックバックURL : http://dottensya.exblog.jp/tb/26026225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dottensya | 2017-09-04 23:49 | サイクルグッズ | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31