ちょっとだけメンテナンス

 きょうは走りたかったけど、天気がハッキリせず、久しぶりにフレームを磨き、チェーンをきれいにし......。フレームには車にも使っている「ボディーをガラスに変える」と標榜する(信じてはいないけど^^;)プレシードで磨きました。白いフレームもところどころ黄ばんでしまっています。BOMA REFALEに乗って何年経つのかなぁ。新しいフレームも欲しかったりはしますが、速く走るためにはフレームより自分自身ということは充分分かっているし、お金もないし、リファールはとても気に入っているし、まだまだリファールと一緒に走ります。
e0149648_01054408.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dottensya.exblog.jp/tb/25903996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dottensya | 2017-07-09 23:57 | サイクルグッズ | Trackback | Comments(0)