人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲ヶ畑〜江文峠へ。

 この月曜日から金曜日は、都合やら天気やらで、1週間まったく自転車通勤できずでした。昨日夜みた今日の天気も雨模様だったので、きょうもダメか...、と思っていましたが、朝方に雨がやんでからは降らずにお昼に。時々晴れ間も見えています。夕方から雨の予報もあるようですが、すぐには降りそうに無いので、2時半頃出発。短時間短距離ライダーの私にはいつものこと。
 雲ヶ畑岩屋橋の洛雲荘の紫陽花は、先週より色濃くなっていました(ピンぼけですが...)。
雲ヶ畑〜江文峠へ。_e0149648_23452245.jpg
 雨はまだ大丈夫そうだし、走り足りもしないので、その後江文峠を登ってUターンして帰宅。雨にも遭わずにすみました。夕方、雨って降ったのかなぁ......。


by dottensya | 2017-07-01 23:51 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31