京見峠

 午後3時過ぎに自宅を出発。そろそろ今月分の花脊峠を登っておこうかと思ったのですが、京見峠へ。1本目は久しぶりにちょっと頑張って登ってみました。でも、自己ベストより1分ちょっと遅れ(;_;)。今も持てる力の90%くらいを発揮したように思いますが、ダメです。遅い!

 2本目はケーデンス40くらいを維持しながら、前乗りを意識して登ります。勾配がきつくなると前乗りでと言われたりしますが、私、前乗りしていても走っているうちにサドル上のお尻が重力にさからえずに後ろにずれて、けっきょく普段のポジションで走っていたりします。なので、意識して前乗りで。

 京見峠を2本登って終了です(^^;。
e0149648_23420971.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://dottensya.exblog.jp/tb/25775849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dottensya | 2017-05-14 23:59 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30