回復走な一日。

 きょうはとても天気の良い一日でした。北区・左京区内あたりを車で走っていても自転車乗りの姿がいっぱい。「あぁ、いいなぁ」と思いながら見てしまいます。

 あまりに天気が良くて、自転車で走るのも気持ちよさそうですが、車でドライブするのも気持ちよさそう。午後にきのう走った美山まで車で走ろうかとも思ったりしましたが、やっぱり自転車で走る方が気持ちいい(^^;。久しぶりのきのうの100km走とはいえ、特に回復走が必要な程ではないのですが、一応回復走という名目で、ゆっくりいつもの雲ヶ畑まで心拍を140拍以上にならないように抑えてゆっくり走りました。
e0149648_21162652.jpg
 4月の走行距離は久しぶりに500kmを超え、500km後半となりました。普段あまり距離を走る方ではなかったりもしますが、それでも以前は月600km越えが普通だったし、やっぱりある程度の距離は走りたいですね(^^;。

 そうそう、昨日のログを見ていて気づいたのですが、佐々里峠の頂上より花脊峠の頂上の方が少しだけど標高が高い! 佐々里の方が内陸と思ったりしますが、本州全体で考えると花脊峠も充分内陸。京都の地形って面白いです。

 そうか、世間はゴールデンウィークなのか。私は全然関係ない......。5月3日も4日も5日も仕事だ...(;_;)。

[PR]
トラックバックURL : http://dottensya.exblog.jp/tb/25736693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dottensya | 2017-04-30 21:25 | サイクリング | Trackback | Comments(0)