人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村山さんの本

 複数の方のブログで拝見した村山さんの本を買ってしまいました。大会に出るようなヒルクライマーなら誰も知らない人は居ないのではってくらい有名な方ですね。

村山さんの本_e0149648_23402694.jpg


 まだちゃんと読んでいませんが、毎朝3時間半、100km走られているとか......。うちからこの時間だと充分花脊峠から帰ってこれるし、11月に倒れてしまった家〜花脊峠〜京北黒田〜周山〜京見峠〜家でだいたい3時間半です(100kmもありませんが......)。

 開いてすぐのページにはおいしく酒を飲むために走るなんて書かれたりするようですが、それだけのためにこれだけのことを毎日はできないんじゃなかなぁ......。やはりスゴイ方です。これから読んでみます。

 市民レーサーとしては高岡さんの本も購入し、参考になる部分も多かったのですが、村山さんの本も楽しそうです(^^;。この手の方としては、森本さんや藤田さんの本なんかももし出たらヒルクライマーみんな購入しそうですね(^^;。
by dottensya | 2015-03-04 23:46 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31