人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外観は大丈夫そうだけど、一つ問題が!

 妻が自転車を預かっていただいている方の所に取りに行ってくれました。そして送られてきた写真が。
外観は大丈夫そうだけど、一つ問題が!_e0149648_16411495.jpg

 とりあえず写真で見る限りは大きな傷などは無く、大丈夫っぽいです。サドルの左後ろがけっこうすれた傷跡は有りますが、フレームさえ大丈夫で有れば......。でも表から見ただけでは分からないのでちゃんと診断をしてもらう方が良いのかもしれません。ライトも付いたままだし、水筒も走っているときに口を開けたままの状態のようです(^^;。

 ただ、一つ問題が! ハンドルの先にあるべきGarmin Edge1000が無いように思います。転けたときに落ちたのかなぁ。と言っても本体を90度回さないと外れない構造なので、転けたときに落ちたとしたらどんな力が加わったんだろう......。う〜ん、困った......(;_;)。
Commented by maru at 2014-11-29 18:48 x
まだ出て間もないGARMIN1000が行方不明なんですか!それは…(絶句)
事故場所が分かれば探してきますが、時間が経ってるので、既に誰かが見付けているかも…。
落し物として警察に届いておれば良いのですが、もし誰かが黙って持って帰られたとしても、過去にGARMINのサイトに接続したことがあればIDナンバーが保存されてますので、それを元に捜索するのが可能です…。
Commented by dottensya at 2014-12-03 16:55
maruさん〉
ありがとうございます。今度職場の同僚の自転車乗りが見に行って来てくれるようです。IDで検索してみれば良いのですね。やってみます。
ご教授ありがとうございますm(_ _)m。
by dottensya | 2014-11-28 16:47 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31