人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹山ヒルクライム大会公式リザルト

 伊吹山ヒルクライム大会の公式リザルトが発表されました。私は昨年より3分弱タイムを短縮できましたが、順位は昨年より5つ下がってしまいました。前から何%以内という結果も少し下がったし......。今年のタイムを去年のリザルトに照らし合わせると、20位以上順位が上がるのに......!

 う〜ん、みんな速すぎだ! 自転車ばっかり乗っていないでちゃんと仕事していろ...なんて当たり散らしても仕方ありませんね。力不足です(;_;)。

 きょうもギリギリ日没に間に合いました(^^;。
 
伊吹山ヒルクライム大会公式リザルト_e0149648_23183389.jpg

by dottensya | 2014-04-14 23:19 | 大会 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31