人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原三千院

 午前中は子どもの用事で外出。午後は妻が紅葉を見に行きたいなぁと言うので、妻孝行というわけではないですが、大原三千院へ。京都生まれ京都育ちの妻ですが、今まで一度も行ったことがないらしいです。
自宅からは車だと正味15分くらい...。

 私は一度だけ訪れたことがありますが、もうほとんど覚えてないくらい(^^;。到着した第一印象は「人が多い!」でした。
大原三千院_e0149648_23185285.jpg

大原三千院_e0149648_23422482.jpg

大原三千院_e0149648_2319174.jpg

大原三千院_e0149648_2319480.jpg

(写真は全部iPhone5Sで撮影です)
 三千院の紅葉はもうピークが終了して色が褪せ始めって感じ。先週辺りのほうがきれいだったかもしれません。写真の紅葉はちょっと(だいぶ?)補正していたりします(^^;。

 そんなわけで、きょうは自転車は無し。あしたは少しでも走れるかな......。
by dottensya | 2013-11-23 23:24 | その他 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31