人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍ってる

 この写真では分かりにくいですが、路面が凍っています。水たまりも凍っていました。
凍ってる_e0149648_2321776.jpg

 きのうのうっすら雪景色に続いて、今朝は路面が凍っていました。でも、うちのまわりくらいだろうと自転車で通勤。滑らないようにゆっくり走って1kmくらいするとほぼ大丈夫に。寒い朝でしたが、おかげで職場に着く頃には目が覚めました(^^;。
 職場のある南区は、路面が凍っているなんてどこのことってくらい。

 路面が「凍ってるね」とセリカで疾走するのは『私をスキーに連れてって』の1シーン。スキーの季節がやってきた(^^)v。
by dottensya | 2012-12-11 23:26 | 自転車通勤 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31