人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ライド。

 行きたかったところはというと、はっさく大福を買いにでした。
お土産ライド。_e0149648_0434326.jpg

 家へのお土産に送るつもりが、この土日は予約でいっぱいで対応できないとのこと。仕方がないので次の土曜着でお願いしました。
 その場で食べるようにミックス大福とはっさく大福の2つをかったのですが、店のご主人が「きのうのだけど食べて」と一つくださり、なんと合計3個も食べてしまいました(^^;。

 はっさく屋さんの隣で因島大橋と1枚。
お土産ライド。_e0149648_0434889.jpg


 しまなみ海道はこんな感じで青いラインが引かれており、道路は分かりやすくなっていますし、尾道(または今治)までの距離もこまめに表示されています。
お土産ライド。_e0149648_0435293.jpg


 海育ちの私としては、こんな所を走ると落ち着いてしまって、じっと潮風に吹かれていたい気持ちでした。
お土産ライド。_e0149648_0435695.jpg


 ホテルに到着した後は、ゆっくり過ごして晩ご飯。お昼の尾道ラーメンに続いては、やはりお好み焼きを食べないわけにはいきません。広島風です。
お土産ライド。_e0149648_0525225.jpg


 さぁ、明日に向けて後は寝るだけ......(^^;。
by dottensya | 2012-10-26 23:43 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31