人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きもせず花脊峠

 きょうは一日自由になる予定だったのでロングライドできればと思っていたのですが、急遽入った仕事などの関係で結局2~3時間程度しか乗る時間が無くなってしまいました。

 で、どこに行ったかというと結局なぜか花脊峠です。峠を下りて別所の地域まで。
飽きもせず花脊峠_e0149648_2394619.jpg


 そして登り返します。
飽きもせず花脊峠_e0149648_2395075.jpg

 頂上は15度でした。

 帰路へ下っていると、3分の1程度下ったところで50代~60代前半? のローディさんに頂上まであとどれくらいですかと呼び止められます。しんどくてと歩きつつ登られていたみたい。百井から大原へ降りる予定とのことで、道を教えてさしあげましたが、百井の激坂、大丈夫だったかなぁ......。

 不調だったGarmin Edge 705のスピードセンサーは交換したことで動作バッチリ。これで一安心です。
by dottensya | 2012-10-06 23:15 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31