人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きもせず花脊峠へ。

 午後2時半頃出発で花脊峠へ。二ノ瀬の温度計は30度でした。まだまだ暑いです。
飽きもせず花脊峠へ。_e0149648_21561179.jpg


 もう少し走ると、貴船・鞍馬方面へ向かう車が渋滞して止まっています。「なんでこんなに」と思ったら、世間は3連休まっただ中なのですね。貴船へ向かう道路が渋滞しており、それが続いていたのでした。けっきょく鞍馬温泉に到着するまで、対向車は多かったですが、車に1台も追い越されることはありませんでした。

 花脊側の温度計は23度でした。下と7度も違う...!
飽きもせず花脊峠へ。_e0149648_2156158.jpg


 登っているときも、下っているときも、何人かのローディとすれ違いました。下っているとき少しだけ、ポツポツッと雨粒を感じたけど、けっきょく降られることなく帰宅。

 2時間弱の短い走行でしたが、花脊峠頂上から別所側へ少し下ったこともあり、30.29km走って累積標高は823mでした。いつ来てもしんどく、タイムも平凡な結果に。花脊峠の自己ベストを今後更新することはできるのだろうか......。
 花脊峠は1度登っただけでゼーゼーですが、ここを2回も3回も繰り返し登る方も有るんですねぇ。それくらい練習しないと自己ベスト更新は難しいかなぁ......。
by dottensya | 2012-09-17 20:06 | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31