人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだぁ〜。

 早起きして走ろうと思ったのに、朝は起きられず、気象情報は確か曇りだったのに、おまけに雨が降ってる。

 ここ1カ月、体調を崩したりでほとんど走ることができず、体重は右肩上がり......(;_;)。きのうも雨と仕事で走れなかったし、走れないイライラが大きくなってきて、これはこれでやばい......。道路はまだ乾ききっていないけど、雨は止んでいそうだったので夕方に出発。走り始めると、何やら雨がちらちらと降っているみたいだけど、イライラ解消のために少しでも走っておこうと京見峠へ。

 京見峠を2本登って家に帰着。こんな天気だったのに2人のローディとすれ違った以外に、クロスっぽい自転車に泥よけや前かごも付いている自転車で京見峠を登っているおじさんの姿も。この方、下で止まっておられるときに私が先行したんだけど、頂上到着は多分私より3〜4分遅いだけだったんじゃないかなぁ......。私自身のタイムもボロボロで悲しいくらいだったけど、あの自転車であれくらいで登ってこられたのは凄いような......。まぁ、ママチャリでトレーニングのために登られている女性ローディも居られるくらいなんだけど......。

 このままの調子だと伊吹山ヒルクライムはDNSするかもってくらい調子がダメ。出場してもトップ争いするような力は全く無いから順位は関係ないんだけど、自分自身が納得できる調子ではない......。あと1カ月、どうなることやら......。

 帰宅後はすぐに買い物へ。夕方5時半でもそれなりに明るく、自転車で1日走るには良い季節になってきました。
ダメだぁ〜。_e0149648_23584428.jpg


 きょうは琵琶湖一周イベントもあったみたいだけど、そろそろ念願のビワイチを決行したい季節になりました。
by dottensya | 2012-03-19 00:09 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31