人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録

 走りたいけど、なかなかまとまった時間が取れないので京見峠を2回登っただけで終わりました。
 1回目は頑張って登って、2回目はできるだけ心拍を上げないように登って...。1回目は自己新記録でした。なんとか15分を切れた......。関西ヒルクライムTTを見ると、まだ一番遅いようだけど......、今の私にはこれ以上の記録は出そうにありません。

 良い天気で、京見峠では10人以上かなぁ、すれ違いました。

 京見峠という名前とは裏腹に、京都を景色よく見下ろせるポイントはほぼありませんが.....。
新記録_e0149648_2139146.jpg

by dottensya | 2011-10-16 22:28 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31