人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のリザルト

 きのうの比叡山ヒルクライム大会のリザルト。このままリザルト無しはイヤなので事務局にメールで問い合わせておいたところ、返事がありました。来年ももし実施されるようであれば今年以上を目指して頑張ります!

 大会の簡単なようすは今朝の京都新聞に掲載されていましたが、WebSiteにも掲載されています。滋賀県民版の方のようです。リンク先がいつまで有効かは分かりませんが......。


 きょう残念なことが一つ。新城選手はチームのツールドフランス選考から漏れたそうですね。今年は特にチームの地元を走るだけに全員がフランス人だとか。出場するだけの実力はあると思うのだけど、日本人の扱いはそんなもんかい!? チームはブエルタ・ア・エスパーニャには出場しないので、今年は新城選手は三大ツールへの出場は無しなのですね。う〜ん、残念! せっかくJ-Sports Plusへの契約をしてツール・ド・フランスに備えていたのに興味半減です(;_;)。くやし〜い!
by dottensya | 2011-06-27 23:39 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31