人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

 月曜日、火曜日と天気が悪くて自転車通勤できず。きょう水曜日は都合で車で出勤なので全然乗れません。比叡山はあと4日なのに......。

 Wiggleから届いたのはMichelin Pro3 Race でした。今までずっと通勤を意識してブリジストンのExtenza RR2を使用していましたが、比叡山に向けて導入しました。チューブもExtenzaの軽量チューブからPanaracerのRairに交換。だけどチューブは重量的にも替える必要なかったなあと思ったりして。昨夜、夜11時だというのに前後輪ともに交換しました。
タイヤ交換_e0149648_22492783.jpg



 あしたは自転車通勤できるかな。
by dottensya | 2011-06-22 22:50 | サイクルグッズ | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31