人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしだけ、ちょっとだけ、京見峠

 比叡山ヒルクライムまであと1週間となりました。

 きょうはお昼頃には走りに行けるかと思っていたのに、朝起きたら雨(;_;)。こんな時間から降るとは...。梅雨なので仕方ないけどガッカリ。

 2時過ぎから1時間だけ時間が空き、道路はまだ濡れているけどそれほどでもないし、雲はどんよりだからちょっと心配だけど、降ったら帰ってこようと京見峠へ。いつもの通り遅いので、時間は17分をギリギリ切る程度でした。

 残された時間はあまり無いので家路へ。京見峠を下りるとき、一人のローディがけっこう追い込んだ感じで登って行かれます。私はいつも一人だし、楽することしか考えていないのですが、やはり追い込んで走らないとより速くはならないのだろうなぁとその方を見て思った次第です。でも、追い込んで走ることはなさそうだけど......(^^;。

 そうそう、朝、クロネコメールで比叡山ヒルクライムの参加証が届きました。夕方ショップにタイヤチューブを買いに行ったら、お客さんもけっこう比叡山ヒルクライムに出られるとのこと。「集団の最後の方で雰囲気だけ味わってきます」とあいさつし、あとは前日にタイヤとチューブを交換して軽く流して当日を迎えるかな。

 来週は天気が悪い日が続くような予報だけど、とりあえず明日は走りに行けるだろうか......。
by dottensya | 2011-06-18 22:54 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31