人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものごとく雲ヶ畑

 きょうは走れる時間が1時間あまりしかなかったので、暑〜い午後2時過ぎを雲ヶ畑までスタート! 十三石橋横の温度計は35度を指していました。
 岩屋橋にて。
いつものごとく雲ヶ畑_e0149648_23482190.jpg


 そのまま帰る予定でしたが、とりあえず持越峠を登ります。そして頂上からUターン。持越峠はいつも雲ヶ畑側から登って杉坂に降りていましたが、頂上から雲ヶ畑へ降りるのは初めて。登ってきたところを降ると、こんな斜面を登ってきたんだなぁということがよく分かります。初めて持越峠を登ったときは、ハ〜ハ〜、ヒ〜ヒ〜と息も絶え絶えでしたが、しんどいとは言え最初よりもだいぶマシに登れるようになってきたみたい。
 人間、いくつになっても進歩できるんですね。まだまだ頑張らなくては......(^^;。
by dottensya | 2010-08-29 00:02 | サイクリング | Trackback | Comments(0)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31