人気ブログランキング | 話題のタグを見る

智恵光院通り

智恵光院通りは二条城の北から北大路通りの大徳寺前まで続く通りですが、この地図は寺之内通りまでを表示しています。私はここから一本東に向かい、大宮通を北上することが多いです。
 車線がわりと広いわりに車の通りはそれほどではなく、夜も自転車で走りやすいと思います。

 通りの近くには創業200年とされる山中油店もあったりします。
智恵光院通り_e0149648_23592582.jpg



 きょうは昨夜までは自転車通勤にする気満々だったのですが、明け方とにかく足先が冷たくて冷たくて...。真冬でも足先が冷たく感じる事なんて無いのですが、起きても体が重く熱が出そうな気分。海外も言っていなければ回りにそんな人もいないので「豚インフルエンザなわけないよなあ」と思いつつ、風邪薬を飲んで車で出勤となりました(;_;)。
 風邪薬のおかげもあって熱っぽさはありませんが、胃がもたれるような感じで体調悪いです。
Commented by あえ at 2009-05-16 22:13 x
dottensyaさん、体調のほうはどうですか?
良くなりましたか?
明日はもしかして自転車が届く日なのかな?

フェミニンを迎えに行った日は雨で仏滅、初乗りの日も仏滅でした~(笑)
Commented by dottensya at 2009-05-16 22:37
あえさん>
 体調はだいぶ良くなりましたが、まだちょっと尾を引いている感じです(;_;)。今晩ゆっくり眠れれば大丈夫でしょう。お気遣いいただきありがとうございます。
 フェミニン納車は仏滅ですかぁ? でもフェミニンが仏滅も蹴散らしてくれるってことですよね(^^)。
by dottensya | 2009-05-15 23:53 | 自転車通勤 | Trackback | Comments(2)

あの角を曲がれば......

あの角を曲がれば、どこか別の世界へ行けるかも......。


by dottensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31